注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

目を覚まさせて下さい。

レス38  HIT数 11137 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/04/14 17:45(最終更新日時)

息をするように当たり前にウソをつく彼氏です。そのウソは全て女性関係でのウソです。

年収140万で、無駄なものをすぐネットで購入する為借金の額は車のローンも入れると600万くらいあるそうです。実家暮らしな為、借金返済で自転車操業が間に合わなければ親に頼る31歳です。

人には健康の為にダイエットしろと口うるさいのに、自分は身長172センチ体重82キロでお腹はタヌキの瀬戸物の様な感じです。

ケンカすると平気で音信不通にするタイプで、私からも連絡をしないと痺れを切らし連絡してきて、自分が悪い時でも私から謝ってくるのを待っていたと言います。

やたらエッチな写メを要求してくる為、送りたくないとキレたら逆ギレされ、好きだから見たいのに分かってくれないとふてくされられました。正直気持ち悪いと思いました。

別れ話を切り出すと死ぬ程しつこく、電報まで打たれた事があります。
結局説得され元のさやに戻っていましたが、後悔しています。

口ばかりです。何かを成し遂げた事は出会ってから4年、見た事はありません。

ワキガ、スソガ、水虫、足異臭です。本人は気にしていませんので夏場でも面倒臭ければ2~3日平気でシャワーも浴びません。毎日入るようやんわり言ってもダメでした。ちなみに接客業です。

子供は5人欲しい。結婚式費用は親が出すのが当たり前。新居は現在バツイチ子持ちの実妹が住む離れの部屋にしよう。妹と子供は実家に追い出す。私には子供が出来ても定年まで社員で働いて貰いたい。言い忘れましたが、彼は、実家の自営業です。

……挙げればキリがありませんが、こんな彼氏に最近また女関係で嘘をつかれ馬鹿な私は大事になんかされていない、馬鹿にされてるんだと目が覚めつつあります。箇条書きにした彼という人物のどこが好きなのかもう分かりません。今回のウソでケンカになり現在音信不通です。このままでいいやと思いますが、なぜか携帯が気になったりします。

別れて正解ですよね??
後悔はしないと思いますが、なぜかまだ若干気になっている自分の気持ちを完全に片付けたい為、申し訳ありませんが、私の目を完全に覚まさせていただけませんか?長くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

あー、こんな人初めて出会った。

あと、やたら好きやアイシテルを言います。

13/06/21 10:16 追記
最初から彼はこんな人ではありませんでした。
優しくて一緒にいると楽しい方で、思い遣りのある男性です。
この点は、今も変わらないです。ただ、それが霞んでしまう程になってきてしまいました。決して悪口や愚痴を言いたかったんではなく、良い所は今もまだ好きなんです。ですが決別の後押しを皆様から頂けたらと思い、頼りました。不快になられた方がいらっしゃったなら大変申し訳ありません。

No.1964723 13/06/21 01:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧