注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

目を覚まさせて下さい。

No.38 14/04/14 17:45
匿名さん38
あ+あ-

≫37

レスありがとうございます。
私の方は現在31歳になる長男の元彼でした。

始めから愛してるや大好きを繰り返し言いまくるタイプでした。体型は先にも書いたように狸の瀬戸物のような体型でした。
仕事ができるなと思ったことはありませんでした。兎にも角にも、嘘つきでした。本人に現行犯で注意してもウソじゃないと言ってしまう始末。鬱病なのか、虚言癖なのかその両方なのかと思いました。

本当は仲良しなのにラインでは奥様との不仲をアピールしてきたり好きではないと言ったり普通と言ってきたりします。もちろん、それを聞いてだからなんなの?としか感じません。メリットもありません。

まだ俺を好きでいてっていう思いが強く伝わってきますが、そんな気持ちを持つメリットがありません。
だんだん腹が立ってきています。腹が立つ故に、頭から離れないのか、とにかくいつまでも彼が記憶に有ることが本気で嫌でたまりません。消したい。

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧