注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

普通二輪の免許取得について(再)

No.14 13/06/19 12:40
悩める人 ( 30代 ♀ lzDSVe )
あ+あ-

≫11

それを言ったら、自転車でも死亡事故は起きている訳で、車もトラックも危険な訳で、バイクはより危険度が増すのは承知で、そうならないように、事故を起こさない為にもちゃんと教習所に通い講習を受けているところです。
一般的には、規定時間内で苦戦することなく免許を取得されていている方が大半なようですので、私のように苦戦して、やっと次の段階に進んでいるようではダメなんですよね。
本当に人一倍劣っているんだと痛感しております。
ただ、何かに挑戦することで、視野や考え方も少し変わってきた自分もいますので、公道にでるかどうかは別にして、免許取得を目標に自分なりに頑張ってみたいと思っています。
私のような者が二輪の取得を考えていることに、不快な思いをされる方もいると思いますが、応援さてくださる方もいますので、もう少しだけこちらに経過報告をさせて頂けたらと思っています。

14レス目(335レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧