注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

精神的落ち込みから脱出したい。

No.31 13/06/18 03:38
遊び人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

19さんへ。明日早いけど続きです。。

私があなたのレスの中で意見と思ったのは
『ボス猿の主張、ほんとなんじゃない?主の旦那、あのくらいの言葉、イタリア人なんだから言ってんじゃないの?
なんで嘘ってわかるか、浮気したでしょ、と聞いて、しましたよって言う男はいないよ?ボス猿の容姿も…』です。

なんで、嘘だとわかるかは、主人はそんな人ではないからです。ただそれだけです。
近所の奥さんと、日中に買い物ついでに、車の中でどうこうなんてありえないです。
ミランダ カー なら、私も、疑ったかもしれませんが…。私も、ウルス ブーラーとなら、どうなっちゃったかしら…♡なんて、、頭がぼーっとしてきました。

彼女の容姿は主人のタイプでもないです。容姿というか、主人は太った(失礼) 女性を嫌いとかありませんが、女性なら体重に関係無い なとこが沢山ある。と思ってる人です。
女性としての 優しさや おもいやり、それと キレイでいようと思う事。これが一番かも。だから私がどんなに痩せてても、それがなければ、彼は何かしら、ちゃんとして
と、言ってくると思います。

BOSSさんにはそれがありません。
だから、ありえないと思います。
それに、主人がBOSSにその気になれば、彼はロマンチストなので、ちゃんと場を整えると思います…あり得ないですが。
イタリア人だからか。は、わからないけど、あちらの方は好きな女を口説くには力をいれますよ。
どこのお国の男性も同じかと思いますが。

こんな感じで、あなたの意見には対応したつもりです。これ以上なにもいうことはないです。よろしいでしようか。

あと、旦那様とはよく話し合われたほうがいいと思います。
第三者をいれるとか、家庭裁判所に入ってもらったりとか。どうか、すこしでも事態が好転されますように。

あと外人だからコストコ、って 恥ずかしいは、意味がわからないです…、

31レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧