注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

苦しい苦しい助けて

No.139 13/06/26 10:25
恋愛初心者0
あ+あ-

主です。
レス遅くなってすみません…。
また気持ちが揺れたりして、何が正しいのか分からずなかなか書き込めずにいました。
こんな私を気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

土曜日に彼に会ってきました。
呆れられてしまうかもしれませんが…私の被害妄想や誤解がだいぶあったみたいです。
合コンも勘違いでした💦
最近やりとりが適当だったのは今仕事が忙しくなってきていて彼自身余裕がなかったそうです…これ(時期)も付き合っている時に聞いた気がしました。
それでも彼の自己中部分はひどかったので、つっこんだら初めてちょっと口論になりました。
でも、自分の対応で私が一喜一憂してるなんて知らなかったと謝られました。

あと、彼は私に対する気持ちはなくなったのだと思っていたのですが、それも私の勘違いらしく、なくなったのではなくて整理をつけて割り切っただけらしいです。
本当かどうか分かりませんがまだ好きらしいです…。
そうじゃなかったら本当に家に入れないし、忙しい中わざわざ会ってないと。

結局ほとんど部屋で遊びましたが、特にやましいことは何もありませんでした。
話しをしていると、
「出してるつもりないのになんであんたそんなに(弱い部分)どんどん見抜いてくの?」
「なんで俺にここまで優しくしてくれんの?」
「性格悪いと分かっててよく離れていかないね」
と色々言っていました。
彼は私と話しをするとたまに動揺することがあるのですが、彼曰く、私といると自分が弱くなっていく気がするらしいです。
これは男性にとっては嫌な存在なのでしょうか…。

あと、一つ後悔したことがあります。
彼の性格を分かっているので言わないでおこうと思ってたのに、馬鹿なことにその場の流れで、ずっと苦しんでいたことやご飯を食べれなかった話しを笑い話感覚でしてしまいました。
本当に軽い気持ちで。
そしたら、
「自分があんたをそこまで苦しめてたなんて知らなかった」
「俺がもっとしっかりしてれば…」
と何度も謝まられ、少し泣いていました。
謝られてなぜか私も泣いてしまいました。
それを知らずに無責任なことばかりしてたとか、もう俺といない方がいいとか言い出し、それはやめてと、今まで通りでいいと止めてしまいました。

やはり彼より、彼から離れられない私の方が悪いです…。
でもいけないことだと思いつつも、どうせ期限があるのにそばにいることは本当にいけないことなのか、自分の中でたくさんの疑問がわいてしまいます…。
何かを期待してというより、彼がこちらにいる間くらい何かしてあげたいと思ってしまいます。
私も彼同様、好きという気持ちにフタをしたみたいで、以前のような好きすぎて苦しいという感じはなくなりました。
たまに彼のその後を考えすぎると苦しくなりかけますが…本当にその程度です。
正直続けると別れた時どうなるのかもまったく想像できません。
今はやった後悔よりやらなかった後悔の方が怖いと思ってしまいます…。
彼が私を負担に感じたり、私と会うのが苦痛にならないかぎりやめられない気がします。
皆さんが私のためを思ってご忠告くださるのに本当に申し訳ありません…。
馬鹿な女だということは自覚しています…。

139レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧