注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

苦しい苦しい助けて

No.123 13/06/20 09:47
恋愛初心者0
あ+あ-

主です。

最近本当に食事が喉を通らず、先程点滴を打ってもらいました。
友人からも電話で「もう目を覚まして!」と言われ、考えていたら色々なことが見えてきました。

きっと彼からしたら私を騙したりつもりはまったくないんだと思います…。
軽い気持ちで始めたら外見が好みだった私にすっかり酔って、彼の中でもすごく気持ちが盛り上がりあれこれ言ったんだと思います。
そして私はその言葉を全て鵜呑みにして完全に彼を信じきっていて、本当にお互い愛し合っていると思い込んでいました。
でも転勤をきっかけに彼が先に目を覚まして。
そんなことにも気付かず、私は重たくしつこく最終的には彼を追い込むように説得をしてしまい、完全に引かれたんだと思います。
そして今は「友達」としてくっきり線を引かれたんだと思います。

でも気付いたのですが、同じことを私じゃない、初恋じゃない人がされていたらもっと賢い行動ができていたのでしょうか…?
ほぼ毎日会って好き好きと何度も言われてベタベタされてこちらが払いのけたくなるくらい懐かれて。
そんな彼を愛おしく思えてきた頃に人が変わったように突然冷たくされて。
他の方ならそこまで動揺しなかったのでしょうか…?
やっぱり無理かもと言われて、そう分かったとあっさり終われたのでしょうか?

私はこれまで男性不信気味で男性の言うことを簡単に信じることなくガードが固く、馬鹿男に騙されそうになっている友人をいつも止めてきていました。
そんな自分がこんなに男性に振り回されて体調まで崩して…本当に馬鹿だと思います。
自己嫌悪感に潰されそうです…。

でも友人には止められたのに彼に会ってしまいます…。
これはもう未練とか復縁を望んでというわけではありません。
元々負けず嫌いな性格のため、どうしても最近の彼の私を馬鹿にしたような態度や発言が許せなくて…。
振ったことを少しでも後悔させたいと思ってしまうんです。
少しでも自分と付き合って病んでいった女という記憶を消したいんです。
次に付き合った子との間で笑い話にされてしまいそうで…。

自覚はしているのですが、愚かな考えですよね…。

123レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧