注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

育児は辛い😢

No.53 13/07/02 10:10
れーたんママ ( ♀ s2fcG )
あ+あ-

おぉ\(^^)/寝てくれるようになったみたいで良かったです(o^-^o)

カーテン開けて「朝だよー」って声をかけてあげると、より一層良いかもですね(*^^*)

でもなるべく日光浴のほうが直射日光なので良いみたいですよ(^-^)v窓越しだと良い光まで、さえぎってしまうみたいですσ(・_・)まぁ昔と違って今は紫外線やら多すぎて当たりすぎも良くないみたいですが、だからと言って逆に避けてばかりいると身体に元気が無くなって「よーし今日も1日頑張るぞ」って活力が湧かない身体になるみたいです(..)

6ヶ月くらいから夜泣きが始まる子が増えてきます(>_<)

娘さんはもう2ヶ月くらいなってますかね?お散歩とかさせてますか?(*^-^*)

育児は色々と大変だし疲れますよね(´・ω・`)悩みも出てくるし!

でもこれから色々と出来ることが増えてくるので楽しみも倍になりますよ(o^-^o)

「子に疲れ、子に癒されて頑張れる」←育児って大変ですよね¨¨¨¨疲れますよね(T_T)でも疲れることばかりではありません(^-^)v「あんなことできた」「こんなことできた」って成長も見てとれるので楽しいし嬉しいですよ(*^^*)なにより癒されるのでそんな姿見てると活力湧いてきますよ♪

でも育児はたまには手抜きが必要です(^^)全てをこなそうと頑張ろうとしすぎないこと!!!

前向きに行きましょう(*^^*)

53レス目(61レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧