注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ママ友について

レス9  HIT数 2999 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/05/30 00:08(最終更新日時)

ずっとどうしたらいいか迷ってます。

幼稚園でのママ友ができました。かれこれお付き合いは2年目に入りました。家もご近所です。

最初はどういう人かも分からず仲良くしていましたが、最近ものすごくその人が無神経の図々しい人ということに気が付き!もうできれば顔も合わしたくないです!!
でも子供もは同い年、これから小中学校は一緒と思います。行事ごとに顔を合わせなければいけません…

ことのほったんは、家が近所ということで我が家にアポなしで来ること。いつもご飯している時間かご飯時か子供のお昼寝時間に。

もぅーうんざりです。
その家庭は同居しているので自分はご飯なんかしてないとこなとです。でも我が家はご飯しているし、下が小さいので勘弁して欲しい!

つい最近は18時半にピンポーン、で子供が靴を脱ぎ勝手に上がり…その母親も上がる始末。
旦那さんがまだ帰ってないから来たとのこと(私の主人のこと、ここのご主人さんは無職です)19時過ぎまで帰らず!!
帰り際には…今日お熱あって早退したということを言う。

いつも具合悪いときに我が家に連れて来る。

過去にその具合が下の子に移って入院したこともあります。

悩んでます、ぎくしゃくせずにそういうのなくしてもらう方法はないでしょうか?

タグ

No.1955235 13/05/29 13:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧