注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
スレ主のみ投稿可って……

喧嘩せずに私の価値観を分かって貰いたい

No.33 13/05/26 18:10
マリッジブルー中0
あ+あ-

≫31

レス有難うございます。
言葉は良く耳にしますが自分には関わりのない事だと思っていました。
一度きちんと調べてみようと思います。
ただただ、有難うとかそういう優しい気持ちを寄せてくれるだけで頑張れるのですが…。
薬の件云々も、先日彼が資格取得の仲間と腕相撲をして手を痛めたらしく、勝手に私のクローゼットを開けて使っていました。
事後報告もありません。
私の中では自分の自己管理や不注意によるものに関して自己処理が当たり前で、仮に誰かを頼る場合はどんな小さな事でも感謝の対象だと思っていました。
何の事だか忘れてしまったのですが、同様彼に私のものを使われ勝手に使用された際に意見した時に「俺は毎回毎回有難うって言わなきゃいけない訳?」みたいな事を言われてしまい何も言えなくなってしまいました。
私は都度の感謝は苦痛ではないのですが、彼は苦痛みたいな言い方に聞こえました。
心の中で感謝をしてくれているのだろうとは思いますが、ちょっとした態度と言うか気持ちが欲しいと思ってしまいます。
レス有難うございました。

33レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧