注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

58歳の彼…

No.29 13/05/26 11:28
匿名17
あ+あ-

≫24

……スレ違いの内容になってしまうかも知れませんが、スレ主さんのレス24を読んで、ふと思った事がありました。
少し生々しい話なのですが……

よく

「もし妊娠したら、責任を取って結婚する。だから、中出しさせてくれ」

などと言う男性がいます。私も男なので、「生でHしたい」という気持ちはよく分かるつもりでいますが……

結婚には「好き」以上の想い……ある種の「覚悟」というものが必要ではないかと思います。「一生、妻と子供の面倒を見る覚悟」……これを考えると、単に「好き」というだけでは、先のような言葉はそう簡単に言えないと思うんです。

相手の男性に、それほどの想いが今、あるのでしょうか?「覚悟が無い」か、「覚悟が必要な事が分からない」ような相手に、結婚を期待するのは無理だと私は思います。もし仮に結婚できても、幸せとは程遠い物になると思います。

もちろん、「結婚当初は覚悟と呼べるほどの物はなかったけど、しばらく経って結婚の重さを自覚すると少しずつ意識が変わってきた」というパターンもありますが、それが許されるのは比較的若いうちだけです。
本気で子育ての大変さを考えるなら、58にもなって「結婚」をちらつかせて生セックスするなど、(余程の大富豪ならまだしも)あってはならない事だと思います。子供が成人する時、78ですよ……(不謹慎な話ですが)相手の男性、生きていると思いますか?

もう意思が固まりつつあるから大丈夫だと思いますが、別れた方が良いと思います。

(極めてイヤな言い方で、本当に申し訳無いですが😣😣😣)背に腹をかえられない状況ならまだしも、単に「居心地が良い」というだけで、妊娠のリスクを背負ってまで月3万で身売りするような真似は、止めた方が良いと思いますよ😞

29レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧