注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

旦那がキャバクラに行ったので

No.136 13/07/01 00:07
匿名136 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちとてもとてもわかります。
ちなみに私はキャバ嬢彼氏はホストです!
彼氏と言ってももう七年同棲になります。ちなみにですが自分が客だった時はないです笑
お互い仕事が仕事なので私はホスト、彼氏はキャバ嬢には全く興味がありません。寧ろ嫌いです。
七年一緒にいて、毎日仕事後必ず一緒に帰り、携帯も自由に弄り合える仲です。ときめきが無くなった事もないです。
レスでそれで離婚とかガキという意見もありましたが、全然有りだと思います。私が接客していて、お客様がどんなに優しくてイケメンでお金を持っていても、所詮キャバクラに来ている時点で無理だといつも思うからです。
私はイケメンでなくてお金がなくてもキャバクラに来ない人がいいです。
世の中は広いし必ずいますよ!
縛りつけてストレスが溜まるならなんで結婚なんてしたの?って感じです。
高いお金を出して女の子を口説きに行く場所に付き添いでも行くなんて有り得ないです。
その分自分はダイエットや運動など、かなり尋常でないくらい綺麗でいる努力はしています( ´∀`)
旦那様に女遊びを禁止するならそれなりの努力や自分も徹底的に尽くす事が必要だと思いますが、主様の意見は間違ってないと思います。

136レス目(137レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧