注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.448 15/09/30 20:53
匿名
あ+あ-

≫447

【ラッキーな賞状】

先月、水香(高2)が某弓道大会の個人の部で入賞しました\(^-^)/

今日、額縁に入れたのですが、これはちょっとしたエピソードつきのラッキーな賞状なんです。

通常、弓道部として出場した場合、例え個人戦で入賞しても、まず賞状は持ち帰れません。団体戦同様に、学校の部室に掲示されるのが慣例なのだそうです。
なぜ、水香だけ賞状が家にあるかと言いますと、理由があるのです。

当日、賞状を名前を記入する方が水香の名前の漢字を間違えて書いてしまいました。
それで、特別に水香だけ正しい漢字の賞状を、改めて自宅に送ってもらえたのだそうです!

水香「入賞自体もラッキーだったけど、賞状もゲットできるなんて、二重にラッキーだよー\(^o^)/」

学校には間違えた漢字の名前の賞状が掲示されているのですが、水香は気にしないのだそうです!Σ( ̄□ ̄;)

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧