注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ニョホッと息子☺✏大学生活✨妹の高校受験ほか④

No.363 15/05/25 22:51
匿名
あ+あ-

≫362

【大学の保護者会】

麻衣人(大3)の大学の後援会総会と保護者対象の説明会が6月に開催されます。
単なる総会なら委任状を書いて欠席するのですが、同時開催の保護者説明会が気になります。
「学業成績と卒業について」
「就職支援について」
などがテーマなのです。

夫は「本人に任せておけば?」と言うスタンスなのですが、やはり私は息子が心配でたまりません。

6月の保護者会のほかに10月10日には仙台、高崎、名古屋、福岡で、10月17日には東京千代田区で「保護者懇談会」が、開催されるそうです。
10月は個別面談をしてくれるらしく、私は言ってみようと思うのですが、夫は「過保護だなあ」と思っているようです(^_^;)

でも公務員試験を受けるなら、大学のほか大原予備校等でダブルスクールにする学生さんもたくさんいるそうですから、うちもそうした方がいいのか、私も悩んでおりました。
皆さんどうしているのかとか、情報も集めたいのです。

麻衣人は私が安心できるなら「行ってくれば?」と思っているみたい(笑)

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧