注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

結婚が早かったりする人

No.24 13/05/18 15:23
匿名12
あ+あ-

≫15

私が12で挙げた小悪魔系オンナもこんな感じだった。

結局2回早婚(しかも2回とも出来婚)したが、なんしか自分の自慢話(自分は仕事できるって話とオトコにモテた話)しかしなかったっけ。
2回めのときはまだ21で、最初のダンナとも切れてなくて子供と一緒に住んでたのに「年下の子から言い寄られちゃって~」とか職場でペラペラしゃべりまくってたし、今でいうメンヘラだったのかな…。
性格はいいとは言えないタイプかもね。しかも2回めの結婚から数年後、オトコと浮気してる噂もチラッと聞いた💧

もう長いこと会ってないし消息もしりませんが、この小悪魔系オンナも現在45歳。
あんな感じだから同性の友人は少なそうだし、出来婚した父親の違う子供たちも成人して巣立っててわりに孤独かもしれないし、オバサンだから若いころほどはオトコからチヤホヤもされてないだろうし、本人はイケてるつもりでも、若いころのモテた自慢話ばっかりの単なるイタいオバサンになってんだろうなあ…。

早い結婚の人が程度悪い人ばっかりとは言わないけど、どっちかというと恋愛とかオトコにばっかり夢中っぽい感じだったかな。

24レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧