注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

結婚が早かったりする人

No.15 13/05/18 07:04
既婚者15
あ+あ-

うちの職場の話になりますが、

若くして(10代~22歳くらいまで)結婚してる女性は→

昔、素行が悪かった。
「不良」「ヤンキー」と言えば伝わりやすいか。学校はサボるし、先輩と連んで悪さばっかりしてた。

見た目は、綺麗・可愛い人が多い。

必ず「デキ婚」
大抵が「シンママ」です。

で、必ずと言っていい程、入ってきた新入社員(18歳~20歳くらい)に、「恋愛の手解き・説教」してるわ(笑)
恋愛の先輩面してます。

すんごい知ったような口で、いかにも「私は沢山の男と若いうちからヤりまくってきました」みたいな態度で、
“男は性欲の塊よ⤴”なんて言ってるの聞いてしまうと、つい笑ってしまう…

「14歳の時に堕胎してる」とか、こんな話まで「武勇伝」として語ってくる人も居る。

職場恋愛を堂々として、隠そうともせずにイチャイチャイチャイチャして公私混同したり、昔の遊び癖を「私はモテモテだった」と勘違いし、職場のお気に入りの男性を振り向かせようと、ストーカーのように付きまとってる女も居る。

連んでる新入社員と、仕事サボってタバコ吸いながら仕事の愚痴や恋愛話してたり。

トラブルメーカーも多い。

ぶっちゃけ
「頭の程度が低い女」としか思えない。
今のところ、若くして結婚→妊娠→出産して、「マトモ」な女性に出会ったこと無いです。

世の中、マトモな人は探せば沢山居ると思うので、「若くしての結婚」と言うだけで嫌煙したりは無いです。

ちなみに、私は27歳で結婚→28と30に出産してます。デキ婚→シンママではありません(笑)

15レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧