注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

姑がムカつく⑬

No.63 13/09/26 11:40
レンドルミン ( QOpyl )
あ+あ-

ひとみさん、おつかれさまです。

認知入ってましたか…。
おそらく私と同じで長丁場になるのではないかと思います。絶対に無理しないで自分の心を守ってくださいね。介護は地獄です。

差し出がましいのですが、今から特老と老健を申し込んでは如何でしょうか?
どちらも待ちが多く、本当に無理な状態になった時でも公的機関を頼れないのが現実です。
自治体によりますので、役所の窓口に早めに相談なさってみてください。

特老は3ヶ月までしか滞在できませんが、老健は看取る施設の為に死者が出ないと空きができないものなんです。だから本当に困った時の為に、早めにご主人とお金の問題も含めてお話されてはどうでしょうか。

我が家は認定は5で、比較的優遇されてはいますが、正直金銭面では辛いところがあります。私の稼ぎは全て持っていかれます。

もっと早く対策をたてて、早めに手をうてなかった事を後悔しています。
ひとみさんに私と同じ後悔をして欲しくないです😢

朝晩の冷え込みが厳しい時期なので、皆様ご自愛ください
m(_ _)m

63レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧