注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

姑がムカつく⑬

No.20 13/06/28 09:31
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

娘が降りてきたから、娘の手前を考えて「荷物ありましたか?」と聞いたら娘は「んーもう頭痛くなるから考えるのやめた」とかわからん事言ってたし。
娘は帰っていったけど、本家の奥さんが私に「もしかしたら通帳も持っていったかもしれないから探してみな」と言うから探してみたけどないみたいだから持ってったのよ。
私が次の日、病院で姑に「昨日〇〇(娘)が証書をとりにきたけど、もし病院にあるんだったら、今必要ないから家に持っていくよ」と言ったら姑は「何の事だかわからん」とさ。
私が「お母さんが頼んだんじゃないの?」と聞いたら姑はわからんの一点ばりで話しにならないから私が「〇〇(娘)に聞くね」と言ったらうろたえてたわ。
私に姑は「俺の証書なんだから、ひとみさんは関係ないだろ」とさ。
私が「私はただ、病院に証書があると危ないからそう言っただけで」と言ったら姑は「ここにあったって危なくない」とさ。
私が「ここにあるの?」と聞くと姑は「ここになんかないよ。なんにもない」とさ。
私に「俺は金が心配でそれしか頭にない。入院費用がいくらくるか心配でたまらない」とさ。
姑なんか一割なのにさ。
私が「入院費用は私達が払っとくからお金は大丈夫だから安心して」と言うんだけどお金お金でさ。
6人部屋で大きな声でさ。
恥ずかしくてすぐに帰ったわ。
だから長居はできないの。

続く

20レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧