注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

姑がムカつく⑬

No.19 13/06/28 09:16
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

病名は第一腰椎圧迫骨折。以前にも同じ場所を骨折した事あったらしくて、その時は骨折してたのがわからなくて整形ではなく接骨院に通ってたみたいで治療しなかったから、骨がけっこう酷い状態だったの。
今入院してるんだけどさ。こないだコルセットつけてさ。
私も、あんな姑だけど心配して必死な思いで入院させたんだわ。
家に姑がいないと少し寂しい思いもして、痛々しい姑の姿を思い出すと泣けてきたりしてさ。
なのに、なのにだよ。
あの姑って私が入院させて、それから自分の娘が来るから私はもういいみたいな感じで感謝もないんだよ。それで、入院して3日しかたってない時、姑の娘が私の家に来てあら捜しされたよ。
姑の通帳類と保険の証書を娘が持ってったの。
姑に頼まれたみたいでさ。保険の証書は持っていくと私に娘は言ったの。通帳はかくして持ってった。
私が娘に「証書は後で私達で探すんでいいです。お金関係はこちらでします」と言ったら娘は「私も農協に用があるからついでだから」とかってさ。
農協の保険なの。農協に従姉妹が勤めてるからさ。
私が「もう証書なんですか?」と聞いたら娘は「5日以内に持ってくればいいって言われた」とかなんとか言っててさ。
その時に、たまたま親戚の奥さんが家にきたの。
頼りになる親戚なの。
うちには大事な親戚なんだわ。
本家だから一番大事な家の奥さんがきてさ。
私も大好きな奥さんなの。事情を話したら「何で出た人間がお母さんの証書を探してるの?あんたらが探すならわかるけど。おかしい」とさ。
私達夫婦で使ってる2階に娘は上がって証書を探しててさ。
2階に証書があるなんてわからなかったわ。
娘もわざと私を遠ざける感じにしててさ。
私が下に降りたら、すごいいきおいで娘は探してたみたいでガタゴトすごい音させてた。
泥棒が探す時はこんな感じなのかな?と思ったよ。
続く

19レス目(75レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧