注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

厳しい育児の結果はどうでしたか?

No.13 13/05/14 02:48
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

旦那は、とにかく甘やかされて育ちました。学校に持っていくものや、ハンカチ&テッシュを持たされ、最新のおもちゃもすぐに買ってもらっていたそうです。

誰にでも優しいです。マイペースで、基本怒りませんし、穏やかです。自分の父、母を大事にし、私の家族も同様大事にしてくれます。ちやほやされるのが好きですね。面倒くさがりで、頑固なところはあります。ハンカチ&テッシュは、今でも持たないと落ち着かないのか、必ず携帯します。

反対に私は、他の家庭と比べ何も買ってもらえず厳しくしつけられました。初めてコーヒー牛乳を飲んだのは小学校に入って、友達の家でです。炭酸ジュースも小学校に入ってから。学校でいじめにあっても、学校に行かなければ、母親に怒られる、その方が怖いと、我慢して通いました。親と居たくないので、高校卒業して、1年後には家を出ました。働いて、自分のお金で好きなことに使える、実家が大嫌いです、帰りたくありません。私の記憶では母親から誉められたことはありません。

ほどほどがいいかとおもいます(^-^;

13レス目(77レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧