注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

夕食作りたくない

No.47 13/05/10 08:35
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫40

☆自分が怠けたい為にボイコットして、今日は外食でって事は、ありますが喧嘩して今日は作らないって事は、今までないです(^^;)
主人は、気分屋さんなので昔は扱いに困りましたが、子供が生まれてからは改善されてきました♪
私が何か言わなければ、全然大丈夫ですけど、イライラして、つい何か突っ掛かって言ってしまうと喧嘩になります(;´д`)
主人は、絶対に自分が悪い事は、認めません(笑)
私も気が強い方なので、普段こらえていても爆発しちゃう事もあります。
2週間程前に、主人が持病で体調が微妙だったので、下の子供がいると休めないだろうと、休日子供二人を連れて出掛け、午後主人から電話で、グラタンとパスタが食べたいと言われたので、買い物して作ったのですが、
違う事で、文句を言われて…私も疲れていたし、精一杯やってるつもりなのに、何なんだろうと思って、作ったものを食べずに子供もお任せして、無言で家を飛び出しました(^^;)
3年以上ぶりに、パチンコ行って、1円パチンコをエンジョイしてました(≧∇≦)
皆さんが言う程、健気でもないかも!?

47レス目(65レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧