注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

不倫経験者のみのレスでお願いします

No.47 13/10/30 12:43
通行人47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん

初めて投稿します。
私もW不倫していました。
夫に不満はなく、好きだ可愛いと毎日言ってくれる久々のトキメキに酔っていました。
ドキドキしながら彼と会ったり、会うまでも服装やボディケアに気づかったり…
女としての自分に浮かれていました。
だけどその分、夫への罪悪感が日増しに募り…
何度か別れ、だけど切ることができず、宙ぶらりんのままでした。
彼は本気で愛してくれていて、会えなくてもそんな関係を受け入れてくれていました。
だけどやはりこのままじゃいけないと、キッパリ別れを決意しました。
それと同時に彼をずっと想っていた別の女の人(彼女も既婚者です)が近付き、彼は今彼女と付き合っている様子です。
私にくれた言葉そのまま、今の彼女に彼は告げているみたいです(笑)
それを知って、心から諦めもついたし、自分が不倫にはまっている時は見えなかった気付かなかった、ううん、否定していた不倫の狡さや馬鹿らしさ、所詮不倫は不倫だということ…
身にしみて分かりました。
抜けることができて本当に良かったと今は思います。
家族を失う覚悟がある人のみできる事なんだと思います。それか、割り切ってあえて遊ぶ感覚でいるか。
不倫中は正に中毒症状です。
今私は夫と居れる幸せを噛み締めています。
どうか後悔のないように、覚悟を背負って生きて欲しいです。

47レス目(61レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧