注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

家内との関係を昔のように戻したい

No.96 13/05/19 13:37
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫95

主です。本番だけでは、家内は不満があったかもしれません。今となっては恥ずかしい限りです。

相変わらず、胸とか全身の愛撫はうまくないですが、クンニはできるようになりました。ただ、自分のやっているので、家内が満足しているか不安ですね。

一応、家内は自分から、足を開いて、両足を手で持って、頭のうえの方に持っていってくれます。膣を上に突き出すようにしてくれるので、クンニしやすいですね。

クリトリスも舐めますが、自分が本番できない後ろめたさもあり、ペニスの代わりに舌を膣の奥の方まで挿入して、出し入れはしています。まあ、家内は感じてくれている仕草は見せてくれていますが。

私の場合、病気もあり、本番禁止になってしまいましたが、家内と一体感と言うか、一緒にイク感じがしてきたところはありますね。

「男」らしさがなくなってしまいましたが、人生のパートナーに性別は関係ないかなという気もしてきました。女性同士のセックスに思えても、いいと割り切ろうと思います。

96レス目(97レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧