注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

愛する女性との時間

No.287 14/05/31 21:18
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫284

更に続きだよ。

濡れにくい女性もいるよ。
そういう時は、最初はローションを使ってあげるけど、最初だけかな。
感じることを身体が理解すると、自然に反応して濡れる様になるからね。

濡れるとか感じるってことで言えば、処女だから痛いっていうのも必ずしも正しくなくて、ゆっくり愛し合ってるのを実感できると、最初から感じるし、濡れるし、セックスを好きになる。

女性にとって、最初の経験は痛いことが多いと思うけど、男性がもっと気をつけてすれば、痛さも軽減できるからね。

男性も若いうちはわからないから、仕方ないところもあるけどね。

まなさんは、ただエッチしたいだけなんじゃなくて、愛し合って女の喜びを感じたいんだよね。
それはただの欲情的な考え方じゃなくて、真剣にそう思ってるんだと思ってるよ。

本当に好きになった男性とセックスをして、感じて、中に受け入れて、大好きな男性の子供を産む。女性にとって、幸せなことの一つだよね。

もちろん人によっては、子供はいらないっていう女性もいるし、それが必ずしも不幸なことだとは思わない。

逆に子供が欲しくても、中々授からない場合もあるし、なんらかの原因がある人もいる。

女性は子供を産むことができる体を持ってることを考えると、子供を産むことを考えるのが一般的な感じかな。

赤ちゃんを抱いて幸せそうにしている女性、疲れてる女性、泣きじゃくられて困ってる女性…
色んなお母さんがいるけど、大変でもやっぱり幸せなことなんだと思う。

子供を産むには確かにタイムリミットはあるよね。

でも、焦ると子供を産むことが目的になっちゃって、「愛し合う人との間に」っていうのが抜けちゃうと本末転倒だからね。

まずは、素直に愛し合える、甘えられる男性とのことを考えることからだね。

夜中も働いてるまなさん。
体を壊さない様に、無理だと思ったら、ちゃんと自分でブレーキ踏むんだよ。
頑張り過ぎたらお尻ペンペンだからね(笑)

287レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧