注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

愛する女性との時間

No.378 14/12/09 02:43
寂しがり屋さん245 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫377

優さんへ。

まみ。

実は彼、20です........。
私が投げやりになって、お互い遊びのつもりで関係を持ったんです。

でも、いざ関係を持ってみたら信じられないくらい彼は愛情に溢れた人で私を大切に扱ってくれました。

そういう事に不慣れでキスをするにも躊躇い手が震えていた彼。
だけど、女性を大切にする気持ちはすごくすごく伝わってきて、一気に幸せな気持ちに包まれて一瞬にして彼を愛してしまいました...。

そして、私が抱いた気持ちを彼も感じてくれて、2人して半月くらい戸惑い続けて悩みました。

年の差の問題が重くのしかかって、私は諦めようと決めたんです。
ところが、それと同時に彼からちゃんと付き合おうと告白をされて迷いが消えました。

いつ終わるかもしれないという不安は常にあるんですけど、彼と一緒にいると本当に本当に心からの幸せを感じます。

今はお互いにいつも一緒にいたいと思っていて、会っても会っても会い足りないです.....(^_^;)

会うとずーーーっと抱きしめてくれます。
年下とは思えない包容力があって、とてつもない幸せに包まれます。

1年は続いてほしいなぁって思います!!

最新
378レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧