注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

義母

No.35 13/05/07 00:17
ベテラン主婦11 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

何度も失礼します。 今まで お母様のお墓参りに行くことが出来ていないのなら お墓参りに行かれたら良いと思います。

姑に対し親不孝かなんて思う必要ないです。そもそも、親が子供に孝行を強要するのはおかしいです。

姑が怒りくるったら勇気を出して言い返して下さい。うるさいクソババア!今まで人の事召使い扱いしやがって 二度とお前の言うことなんか聞くもんか! って怒鳴ったらしゅんと小さくなっちゃうタイプじゃないかなと思うのですが。

貴女は 姑さんと付き合うのが限界でしょう? 貴女が義実家に行かないなら旦那さんも行かないと言っているのは 旦那さんも姑さんが嫌いだって事でしょう?それを自分で言わないのはずるいですが、姑さんに思い切って思ってる事言って欲しいです。そして旦那さんとの生活を大事にして下さい。

35レス目(36レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧