注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

私の何がだめですか…?

No.112 13/05/05 12:40
通行人112
あ+あ-

主さんは、ズバリモテる人なんでしょう。

ただそれだけ。モテる女性、美人な女性は、同姓からの嫉妬、妬み嫌がらせもあるようです。

主さんは、大人しい系の癒し系美人だから表だっての嫌がらせや嫉妬は、ないかもしれませんね。

嫌がらせではなく、女の子が離れていくだけ。

美人で綺麗な女性って、同姓からの嫉妬や嫌がらせを幾度となく経験している人が多いので、交わしかたも知っています。

主さん自身、そんな経験がないだけなんでしょうね。

美人で綺麗な子は、自分を知ってるから、男性にモテるのは、仕方ない。

女性の友達が欲しいのは、分かりますが、主さんは今のままで良いのではないですか?

女性の友達が出来ても、相手に自分の理想を押し付けてしまっていませんか?

女性の味方は女性ですが、女性の最大の敵も女性と言うことをお忘れなく。

主さんが何故?そこまで女友達に拘るのかが不思議です。

自分にほんとに自信があれば自分を生きれるのに。

自分を生きている時に本当の友達に出会えるのでは?

無理せず、今の主さんのままで良いのではと思います。

周りを気にしすぎでは?せっかくもてるんだから、女性に生まれた事に感謝して

更に素敵な華になってください。その方が主さんの生き方に合ってるような気がします。

そして女友達を見つけることより、もっと自分を磨いて素敵な結婚相手を見つける方が得策かも。

更に女子力アップしてくださいね。女性には嫌われても好かれてもどちらでも良いやって思えた時に結果が出るかもしれませんよ。

112レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧