注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

中古MT車を購入したい

No.11 13/05/02 04:38
さすらいさん10 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫10

>度々すいません。前のレスのさすらいです。

>免許の事を書き忘れていたのですが。自分も恥ずかしい話、若かりし頃に限定解除しました。最初から免許取るのに比べたらATの限定解除は全然、楽勝ですよ。でも試験場に行って一発で取るとしたらそれなりに難易度は高くなるみたいですけどね。

>あと駐車場の相場は住んでる所によってかなり違うんですよね。自分は横浜なんですが近所の相場は1万から2万だったり。都内はもっと高いですしね。以前に住んだ事のある静岡県東部は3千円から5千円でしたね。地方は3千円前後が相場の様ですから近くの不動産屋にでもたずねてみては?。

>ガソリン代も車の大きさやミッション、年式でかなり差が出ます。軽のターボやスーパーチャージャー無しのマニュアル車で普通に運転するなら、1リットルにつき15キロ以上は余裕で走れると考えていいかと思いますよ。

>参考迄に。長々と失礼しました。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧