注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

中古MT車を購入したい

No.10 13/05/02 03:45
さすらいさん10 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

>車の事をほとんど知らない人でしたら、相場はやや高めでもディーラーの中古車をオススメします。ディーラーモノでも余りに安いと保証が付かないか、お金を払って保証を付けるかですね。

>普通の中古車屋でも大手などは保証はしっかりしてるところもありますけど。やっぱ相場的には高くなります。

>維持費で言うならやっぱ軽ですね。でも、使い方によってはやはり不満が出ます。私は(特に高速での)パワーや安定性に静寂性などの不満があったので1500に乗り換えました。ターボ車なら軽でもパワーはありますが、その分維持費はやや高くなります。

>相場や維持費の目安としてはカーセンサーやgooといった中古車雑誌やそのサイトを見るといいでしょう。自分も若い頃はよく見てました。

>それと自動車保険は年齢が若いと高いですが、それだけは絶対に入って下さい。もし入ってなくて人身事故を起こしたりしたら人生終わりますよ。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧