関連する話題
夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。
年子は恥ずかしい?
ママ友との会話。子づくりの為の性行為。

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.325 14/10/18 08:23
ミヨシ ( 30代 ♀ mq6we )
あ+あ-

≫324

くまさん、おはようございます。

私の場合、不妊治療すると話した時から不妊治療自体不自然だと言われていたし、体外には更に否定的だったし、治療中もそのせいで私からしたらあり得ないような腹立つ発言も多々あったので、今回の事も私と旦那の温度差だな・・・と感じました。

凄く腹立ったけど、ウチの場合はあり得ない事ではなかったので今は何とか普通に過ごしてます。

でも、今回の人工授精もかなり排卵日からずれていたし10回に近付いたら体外するように話してみます。

嫌だと言われたら、しょうがないですよね・・・。

離婚して再婚するまでには妊娠出来ない年齢になってるし、離婚したら老後は寂しく孤独死だし、子供授からなくても多分旦那の方が先に死ぬからやっぱり私が孤独死だし、結局何選択してもたいして変わらないんだから体外しない事を理由に離婚はしないと思います。

でも、くまさんは状況違いますもんね。
きっと、旦那さんは治療に協力的だったんですよね。
それなのに、急にステップアップ拒否されたら私も凄く傷付きます。
治療云々もだけど、2人で同じ方向に向かっていると信じていたのに!って。

325レス目(363レス中)
このスレに返信する