注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.25 13/04/25 20:40
患者さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、厳しい事は正直ご勘弁頂けるとありがたいのですが。。誰にも言えない愚痴を書いているだけなので、綺麗事を書けないのはご容赦いただければと思います。普段は心の奥底の不満をもみ消して、押し消して、前向きに明るく頑張っています。

他人の満足の為に子供を産む人は稀ではないでしょうか。。大小あれど自分の満足のために産むのではないですか?そういう意味で、自己満足を否定はしません。自分の満足なしに、子育てなんて大業は出来ないのではと思います。
ただ、ふつうの生活を望んではだめでしょうか?そんなに可笑しいことでしょうか?

どのあたりが周りが見えていませんか?
躍起にもなります、何年も出来ないのです。
大金と大量の薬を投与し、おなかに穴をあけて手術で取り出したたまごは、おなかに戻すまでにみんな死んでしまうのです。これが何度もです。わかりますか。どんなに先が見えなくて体も辛く、なにより目の前で死んでいくたまごたちをみるのが悲しいか。。

40歳なんて、国が今まさに支援を打ち切ろうとしているほど、妊娠率は低く、流産率は高いのですよ。

見返す為ではありません。こんなに努力しても神様は私に望みを叶えてくれないのだと悲観しているだけです。。

25レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧