注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

姑のどこが嫌いですか?

No.289 17/12/31 13:14
離婚検討中289
あ+あ-

遠方にいるにも関わらず、しょっちゅう電話やラインがくる。
イベントには一切お金はかけず、子供達には何も送ってはこない。そのくせ、私の両親が出したお金に関して「出してもらえるものは出してもらいなさい。」と情けない一言。

そのくせ一丁前に、孫が可愛いからと旦那には「会いたい」といい私には「家にいても暇だから」と言っている。

一度来た時には、1ヶ月家に居られるは生活費で遊び呆けるは子供達は放置してるは家のことの自分の好きな事はするけれど、水回りとかはしない。

最近は、老後の話ばかりで「一緒に住みたい。私病気で働けないから。あなたが働いて」と言われてる。
旦那には「奥さんができない分私が補うからお小遣いが欲しい」と言っていて、
バカな旦那だから「お前ができないのを俺の母親がやってやってるんだから、金払え」と言われてる先々が見えているので来年離婚決意できました。

ありがとう。バカな母親が好き放題動いたお陰で、私は糞男と離婚できるよ。
そこだけ感謝。これまでの2年間。本当に地獄に落ちてくれと思った日々から解放

289レス目(335レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧