注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

姑のどこが嫌いですか?

No.203 15/10/14 10:44
通行人203 ( ♀ )
あ+あ-

うちの舅姑ゎ。

うちの中では、嫁に暴言はきまくり。
うちの姑は、自分の事をオレといいます。

オレを後から包丁でさして、いつか殺すんだろ。とか、孫いても嫁を人殺し呼ばわり。
いみわかりません!貴女方に逆にアタシがされそうです。
孫の前で言うような事ではないんじゃないですか?話があれば聞きます。けれど、そのような話それは違うんではないですか?と言い返せば
孫と息子いればいいんだ。お前なんかいらない。出ていけ!と孫の前で怒鳴りちらし。
出ていけって。勝手な。
孫は必要だけど母親いらないって。孫から、母親取り上げる言動ですよ?息子から、嫁さん追い出す言動ですよ?わかってますか?
それも、普通にご飯たべながら。そして、へらへら笑ってる。
そんな人達が、うちの舅姑です。うちの中で嫁を毎日小バカにしています。

嫁をものすごく気に入らない。

それでも、なぜか老後の面倒をワタシに見てもらう気でいます。
死ぬまでの長い間、嫁や息子にお世話になりたいと考えているなら。お世話にならなくてはいけないのは貴女方が嘘ついてまで大事にお付き合いしている、回り近所や親戚や、娘ですかね?
自分の面倒を見てもらう人達を大事にしている。と、平気でいい歩いている貴女方はどんだけ自分勝手なんだか…

回り近所や親戚に、貴女方がワタシを悪くいってるので、いつのまにか悪い嫁レッテルつけられています。
うんざりですが、笑顔でいようと思います。
何故か、嫁が笑顔で楽しくしているのを
心のそこからオモシロクナイ!みたいなので★(^o^)近所のスーパーに行くときも回りから冷たい目線送られますが、旦那にベッタリして笑顔で歩き買い物します。そしたら、ひそひそが少し減ったような気がするのです。不思議。

旦那と子供達いるかぎり、わたしには味方がいます。
バカな嫁、悪い嫁で結構。

ただ、そんなことを毎日され続けているので
仲良くする気はこれっぽっちもありません。
話すこともなし!
というか、あの二人とは話あいなんて出来ないので。

うちの舅姑はいい人ではありません。

皆様、毎日精神的に大変な暮らしをおくっていると思います。が、必ず味方はいます。くじけず毎日頑張りましょう。

203レス目(335レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧