注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

姑のどこが嫌いですか?

No.109 13/08/21 21:15
みみ ( ♀ bphrl )
あ+あ-

私も便乗したい!
うちのお姑さん 年寄りですが 最初から非常識な人で
私にだけ 挨拶しないではなく 挨拶しない誰とでも
近所の人がこんにちは~と言っても下向いてモゴモゴ

何かしてあげてもお礼無し(自分の要求なことでも)
茶碗洗わない 台所仕事が死ぬほどイヤで 遠方に住んでる私達が○日に行くよ 今出たよ 今近くのドコドコだよ と電話しても 家に着いたらオヨソ2週間分はある?食器や鍋洗ってる
帰省中わたしが洗ってても ありがとうやすまないね 無し(舅がお礼言う…普段舅がやってるらしい)
何か家そとでやってると しゃしゃりで 口出す手出す
旦那が高校生の頃から「隠居生活(年金もらって誰かに面倒みてもらう)したい」が口癖
くだらない物(ハサミ毛抜きくじ引き商品、小さな安物バックやキャラクターの様々な物…諸々…)が恐ろしいほど有ります(押し入れ上下棚にいっぱいだけでなく物置にもあった)
帰省した時に風呂使ってもバスタオル等はださない…って言うより使う習慣ないようだ
の割には実家を完全片付けしたら出るわ出るわタオルの山

多分 病的か 精神疾患あると判断
昔から変わってる人で有名だったのか…お姑さん兄のお嫁さんは結婚当初に紹介されてない(会わなくていいと言われてた)
今は老人独り暮らし用アパートにすんでるが 私は弱いから食堂に行けないとうるさい
なのに 隣が男の人だと知ったら まだ新しいから捨てたくないと言ってた避妊具を持ってるという(ちなみに舅が死んでから購入したぽい)
おえぇ⤵⤵

見た目が綺麗とか 女性らしさがあるなら理解できるが 身体はスターウォーズに出てくるジャバみたいで 顔はカエル 化粧した事ない 髪型は角切り
普通よりかなりばあさんなのに 「ばあちゃんと言われたらばあちゃんみたいだ」 ととんちんかんなこと言ってる

愚痴だらけのコメントごめんなさい
まだまだ言いたいけど またにします😂

早くお迎え来ないかな…

109レス目(335レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧