注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

ネットで知り合った彼氏

No.52 13/04/23 22:33
匿名さん27
あ+あ-

≫42

確かに、結婚までいくケースもありますが、ほんの一握りじゃないですかね?
そういう方たちは、お互いに早い段階でお互いの職場なり家族なりに紹介しあったり、素性明らかにして、信頼関係が築けてたんでしょうね。

私、そのlineとやら詳しくは知りませんが、今回好きとか恋愛感情にいきなり入る前に、見極める友達期間は必要だったでしょうね。
まあリアルで出逢い求める場合も女性に生まれたからには、友達期間というか、本当に危険な人じゃないかの見極め期間は必須でしょうね。
女は、やっちゃいましたぁそんでぇ~妊娠しちゃいましたぁ、テへ(笑)
じゃすまないですからね。どんなに気をつけてても、遊ばれて望まない妊娠とかそういう話もよくききますし。

素性って何も住所や年齢、経歴、家庭環境、職業、既婚者か否かだけじゃなくて、最近、モラハラ、ストーカー気質、きちがい、暴力ふるうDV男、ギャンブル依存、アルコール依存借金、持病、しっかりチェックしとかないと、あとで必ず後悔しますからね。

あんまり人疑いたくないけど、私もさんざんひどいめにあってきましたので、おつきあいする前には、どんなに好きでも、すぐに相手に溺れず、自分が探偵になったかってぐらい慎重に見極めて、すぐ体許したりとか、絶対しませんね。

悪い男は性欲満たすためだったらなんだってやるし、どんな甘いことも嘘もつくし、ひどいこと平気でやりますからね!!

52レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧