注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

主人が出ていきそうです…。

No.193 13/06/25 05:31
匿名0
あ+あ-

主です。
ご無沙汰しています。

あれから無事に旅行先から帰還出来ました。娘が喜んでいたので何よりです。

主人は、私にはメールで彼女とはもう二人では会わない。これからは家族を大切にすると言いました。直接の謝罪は無かったです。悪いとは思っていないと思います。

あれから様子を見てきましたが、少しモラハラ気味で子どもには優しいですが、私には笑顔も無く、毎日少しイライラしています…。

彼女とも…切れてないと思います。
わたしのお風呂や外出を狙いラインしてると思います。

私もそんな主人にどうして良いか分からず、仮面夫婦になりつつあります。たわいもない話はしますが、前とは別人です。

改めて、私はホントに酷い奥さんだったと後悔しています。
ただ、あの時はどうしてもそうなってしまっていたのだから、今更どうこう言っても仕方ないです。今の正常な私があるのも、主人の浮気があったから。成るようにしかなりません。

問題は娘。娘にはホントに申し訳ない事をしてしまいました。一生かけて償わなければならないです。娘はパパ大好きで、毎朝私に「パパ大好き😄」と言います。自分なりに、三人で居たい事を考えての発言です。でも主人にはその気はもう無い…。娘がこれから大きくなるに当たって、どうすれば一番良いのか…。

さっさと離婚して引き取るべきか?それとも公務員の安定した人生の主人に親権を渡すべきか。
本当に分かりません…。

193レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧