注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

赤ちゃんを保育所に預ける人なんて勿体無いなあ

No.237 16/08/18 14:25
名無し237
あ+あ-

自分は子供なんかいませんが、3年もずっとそばに居たら、飽きるし、小森ばっかしてたら気が狂いませんか。猫だって自分のえさを食べるときは子猫を子猫だけおいて家を出ていくんですよ。それに比べ人間のお母さんは、少し用があっても、子供だけおいて家を出るなんてできないじゃないですか。
 それにテレビでやってたけど人間は子供を一人で育てるようにできてないって言ってましたよ。あと保育園に子供を開づけることよりも育児ノイローゼで困る的な方がよく耳にする気がするんですけど。そりゃ3年間ずっと赤ちゃんといたい人は居ればいいですよ。でもノイローゼになるくらいならあづけた方が全ぜんいいし、赤ちゃんだってお母さんや家にいる以外の経験も保育園でできるわけで、(大きくなって想いだせはしないかもしれないが0~2歳のころのことを)色々な経験が出来ていいんじゃないですか。保育園には他の子供もいるし他の大人もいるし。社会に出る第一歩じゃないですか。家にばっかりいる赤ちゃんは赤ちゃんでそれはそれで可哀想なように思いますけど。保育園ならお母さんと一緒の時間もある他の赤ちゃんと出会う機会もあるなどでいいと思いますけど。3年間家に置いておきたいなら勝手にすればいいのでは。好みや考えの違いであって勿体ないとか人にいう事なんでしょうか?

237レス目(266レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧