注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

結婚してる方に相談

レス38  HIT数 7984 あ+ あ-

匿名さん
14/07/16 14:49(最終更新日時)

今までの彼氏はたまたま稼ぎの多いエリートで、お金を使う所は使い、節約やムダ使いはしない人で、貯金も平均以上ありました。

今の彼は34歳で契約社員で手取り16万で、暇な時間はネットサーフィンして買い物。
私以外と遊びに行けば買い物。
仕事帰りに一人で買い物…高価な物では無いにしても彼氏が買うのは服や靴、バッグがほとんどで貯金も毎月1万はすると決めてる様ですが、貯金100万も無いそうです。

人柄は良いのですが、結婚するには不安です。
彼は私と結婚したいと言うけど、服飾買うお金を全て貯金に回しても、結婚生活して行くにはキツイので、転職して欲しいし、物を一切買うのはやめてほしいです。

でもそんな事言われたら辛いだろうなと思うのですが、実際子供出来たらとか経済的な不安が大きいです。

私は体が弱く通院もしているので、医療費がかかるし、稼ぎが月手取り10万で、生活だけで一杯でやはり貯金がありません。
なので私はムダ使いは一切せず、服飾は欲しいけど我慢しています。
経済的に安心な元彼は今でもやり直したいとメールが着続けて返信してませんが、当時も私に働かなくていいと言ってくれてました。
でも今好きなのは彼です。
アドバイスお願いします。

No.1938855 13/04/16 17:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧