注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.16 13/04/12 09:42
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

皆さん、おはよ(^ー^)
いつまでこの強風が続くのかなぁ( ̄ー ̄)

ララさんの息子さんもうちとほぼ同じくらいだから幼児反抗期も含みつつ、ハシャグ楽しさも病みつきになり、三十路世代の私達には厳しいタイミングよねぇ( ̄▽ ̄;)分かる分かる!!

しかしララさんとこの保健師、よろしくない発言する人居るんやなぁ(>_<)様々なキャラクターは大人も子供も自然な事!温かく愛し見守る大人達が居てはじめて常識人な大人に成長!他人だろうが子供を決めてかかる奴はイラッとしてしまう私( ̄▽ ̄;)私が『育てにくい子供』を生々しく言われ傷付いた経験者だけに…せめて私達母親は温かく包んで行こーねぇp(^-^)q

Yuさんの言われた通り、時として公私混同は公私を崩壊の危険にさらす事もあり得るから、プチ引きこもりの休憩時間も大切だね(^ー^)
Yuさんの気分に正直な毎日を過ごして、ここで正直な会話をするのがプチストレス発散かなぁ(^_-)

ではボチボチ仕事しまぁす(^o^ゞ

16レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧