注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

三万円分の利用券

No.36 13/04/08 00:08
働くママ ( UlJp9 )
あ+あ-

≫35

美容関係の仕事をしているんですね😃

うちも母と妹が美容師の免許を持っていて母は50代まで美容師をしていました‼妹は3年前に辞めてしまい現在は営業事務をしていますが、また仕事をしたくなったら資格があるので美容師をすると言っています😃

母も妹も美容師だったので私より美意識高いですよ(笑)

美容関係の仕事をしているのなら尚更、結婚➡出産しても美意識は高いと思いますよ✨

点滴も色々あって三種類まで混合する事ができるので種類によって金額は違いますが三千円位で出来ます。
プラセンタン点滴は千円だったと思いますが、その点滴をすると献血ができなくなると言われましたが私は貧血で献血が出来ないと医師から言われたので、やりましたが同意書を書きました✏

ビタミンと美白効果のある点滴を主にしていますがスキンケアも毎日欠かさずやっている事もあると思いますが肌のトーンが明るくなりファンデーションはイエローオークルの一番明るい色を現在は使用しています🎵
シミも以前より薄くなりましたが肌のトーンが明るくなったせいか以前よりシミが目立つようになった気がします😥

36レス目(198レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧