注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

三万円分の利用券

No.192 13/05/04 03:37
働くママ ( UlJp9 )
あ+あ-

≫190

高校の友人とは私を含め10人で卒業後もよく集まって遊んでいましたが半分が結婚して市外県外に行ってしまい結婚式で会う位になっていたので9人目が30歳の時に結婚したのですが先日結婚した友人は身内だけで式をしたので市内に住んでいる4人でプレゼントを買う為に久しぶりに会い話をしましたが子供の話ばかりで美容の話は全くありませんでした🙅久しぶりに会うので少しお洒落をしてウキウキで私は行ったのですが3人から子育ても落ち着いてお洒落な服装できていいねと言われてしまい久しぶりに会って楽しかったのですが会話には距離を感じ本音では話せない仲になってしまったなと思いました😢
プレゼントを渡してくれた友人情報だと旦那さんが転勤族らしく三島に転勤する事になり遠距離になるので結婚を決めたそうです👰来月には引っ越しするらしく市外に行ってしまうと会えなくなるので、みんなで集まりたいねと言ったら忙しいから無理そうと言われたようで悲しいなと思いました😭
結婚をすると環境が変わるので仕方ないのかもしれませんが…正直今は近所のママ友達と話をする方が話も合うし気が楽だと思いました💦美容の話はしませんが🇰の友達とは美容の話をするので出来る範囲で、これからもスキンケアは頑張ります💆✨

192レス目(198レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧