注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

子供幼児赤ちゃん流産水子霊へ

No.23 16/02/07 14:36
誠 ( 3nv9xe )
あ+あ-

🌟観音経(かんのんきょう)
🌟般若心経(はんにゃしんぎょう)

🌟延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)

以上の3つのお経を丹念に勉強して、丹念に唱える習慣を✨

1日15分から30分くらいのわずかな時間の取り組みで、これらが習慣化したら、一年後、驚くべきほど、変わっていきます。

私は、上記の習慣に加え、必ず恩人(半田晴久氏)の著作をプラスして音読しています。

迷って泣いている子供ちゃんや赤ちゃんの幽霊に対して、愛情をこめて読みきかせてあげるように✨

半田晴久氏は、神人合一まで到達している驚異の神霊家であります。

著作を音読すると様々な神霊が降臨する神秘体験を数えきれないぐらい体感しています。

お経が難解で難しいときは、半田晴久氏の供養に関する書籍の音読だけの方がいいかも知れません。

半田氏は、様々なお経を読破し、なおかつ各お経の意味までも知ほんされてから本を書かれていると感じます。

どの著作もページを開くと黄金のやわらかいオーラが輝いて目に飛び込んできます。

大日如来様とも不動明王様とも聖観音様ともお地蔵様とも一体になっている霊能者がイマこの地球上に他にいらっしゃいますでしょうか!?

半田晴久氏だけではないでしょうか??

だから、半田晴久氏の著作の音読で、赤ちゃんや幼児や子供や様々な不成仏霊たちが救われてゆくのだと思います。

半田晴久氏は、いよいよ七十歳が近づいてまいりました。

体力的にピークは過ぎていらっしゃいます。

生きているイマが千載一遇のチャンスです。

皆さんどうか、このチャンスを逃さず、真の供養とは?を学んでいただきたく切望いたします。

皆さんの大切な水子ちゃん霊、幼児、子供、弟さん、お兄さん、妹さん、お姉さん、息子娘さん、ご両親さんという大切なご親族の霊魂がたが真に救われますように!

この思いだこです、私は…
合掌

2016 02 07 14:35

23レス目(51レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧