注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子供幼児赤ちゃん流産水子霊へ

No.1 13/04/13 15:59
誠(まこと) ( 3nv9xe )
あ+あ-

(お詫び)
このスレッドを立ち上げさせて戴いてから、しばらくの間、難解な複数人の霊的な障害に自分自身が苦しんでおりました。今まで通りの、お経や既知の術では、全く歯がたちませんで、かなり苦しみました。別の仕事にも数日も穴をあけてしまいました(涙!無念!)。ようやく復活しました。
復活できた理由は、他の除霊師(霊を追い払うのではない救済が出来うる除霊師)に、今回ばかりはチョットSOSです、ごめんなさい、と頭を下げて、ありったけの気持ちをお金に誠を表し、神仏に浄財を捧げて)に救済除霊を受けました。私の許容範囲を超えた祟り霊軍団にやられておりました。挑発的な言葉を安易に、何百年も恨み続けている筋金入りの祟り霊さんたちに発言してしまった罰が当たったのでしょう。自分の力に過信した結果、先天神法救済除霊のポイントからズレた発言を祟り霊さんたちに発言してしまった結果、百人以上の軍団に完全にノックアウトされていました。他のスレッドには合間、合間で書かせて戴いておりましたが、このスレッドには、表題の通り、子供や幼児や赤ちゃんの繊細な霊魂を助けるためだけに書いてゆくので、自分自身がクリアでないと到底、書くべきではないと自戒しておりました。以上長々と前挨拶とさせて頂きます。2013年4月13日 土曜日 川崎大師の神仏へ誠の気持ちを向けて。

最初
1レス目(51レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧