注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

痩せれない

No.7 13/03/21 17:14
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

いえいえ(o^-^o)💕

私、主さんの控え目で素直で明るい感じがする性格は素敵だと思います😉

私も、太ってるから温泉苦手なんですよー😱
レタス好きは一緒ですね⤴

共通点が嬉しいです\(^O^)/

コーヒーも利尿作用がありますし、トマトジュース無塩&トマト野菜ジュース無塩のはダイエットに最適です☝

トマトはダイエットに良いらしく、トマトジュース無塩のをちょくちょく飲んだら野菜だから、お通じが半端なく良かったです
^_^;(笑)

塩分は全くとらないのは❌みたいだけど、水分&塩分(例えばスポーツドリンク)は吸収が良いので、ダイエットには不向きだと感じます☝
水太りしそうだし。
挫けそうな時は主さん素直だから、ココに愚痴を吐き出せば、いいだけの事ですよ💕

ストレスは我慢していたら溜まるし、ストレスがない人は居ないらしいですよ☝
本人自覚なくとも自然とストレスはたまってるんだって😲

だからダイエットしていたらストレス余計溜まるから、話なら私で良ければ聞きますね。

来れない時も有りますが、一緒にダイエットして夏には今よりも痩せたいですもんね✨

それからダイエット番組、私も大好きなんです(笑)

一緒、一緒(o^-^o)💕
世界仰天ニュースは300キロまで太った方々がダイエット特集では、普通に、出てきますから、主さん、悲観的にならないで大丈夫⤴大丈夫✌
自分の良い面を伸ばしながら、一緒に、ゆっくり&確実に痩せましょうね☺

ダイエット情報を思い出したりしたら、また書き出しますからね!

私の名前は、(美月)みずきって読んで欲しいです。

主さんは?
名前、好きな名前を、これから生まれ変わる様な名前付けて下さい😊

私も主さん。
ではなく、名前で呼びたいですもん💕

7レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板