注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

妻恐怖症、妻からモラハラを受けてます?

No.17 13/03/21 11:51
既婚者17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ウチも今朝そんな事がありました。

私は先に寝てしまいますし、何度もの事なので諦めて、せめて子供達が起きる前には帰ってとお願いしてもダメですね。

主さん、うちにはそんなルール(連絡する事)ないとか言ってる事が奥さまを恐妻にさせるんですよ。それは独身の方の考えかたですよ。

今朝ウチの旦那にも言いましたけど、「酒飲んでる時はその場の事が一番で家族の事は考えられないかもしれないけど、頭のどっかには家族の事を置いといてよ。
それなら始発に乗って座らないで頑張って子供達が起きる前には帰ってこれるでしょ!!」
奥様の事を頭の隅に置いておけば連絡しなくちゃと思ったはずですよ。

なんなのですか?連絡しない理由はなんですか?
同僚の前で電話するのは恥ずかしいからですか?
カッコ悪いですか?
ウチの旦那が言ったことですけど、家族がいるからと飲み会を断れば下に舐められるからですか?
外面が大事ですか?

すみません、ウチの事は主さんには関係ないですね。

でもそういう事を大好きな奥様に伝えてますか?

奥様も言い方が悪いですが、主さんが連絡していれば済んだ話ですよね。
謝ったって、それで反省して直すのが本当の謝罪ですよ。
改心しなければその場しのぎの謝罪でしかないですからね。

今回は済んでしまった事、主さんは謝った、なので少し様子を見ながら放置でいいと思います。
無視されて辛いし、ムカつくかもしれませんが、必要最低限の事だけは話かけてればいつの間にか奥様の機嫌もなおり元に戻りますよ。

長文ですみません。

17レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧