注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

息子の二度目の離婚

No.99 13/03/27 10:34
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

火の粉を自ら招く真似をしてどうする?主の行動は、旦那さんを無視して娘を蔑ろして息子を猫可愛がりしている無責任な行動だ。
野生の動物に見習わないと可愛いから崖から突き落とすだよ、可愛いからこそ
助けない。助けたい気持ちを敢えて押さえる辛さより楽な💰さえ出せば簡単に事が押さえる修まると単純な発想だ。
益々楽した分自分もにっちもさっちもいかないくなり、予想として最後自分たち夫婦も駄目になるなて気さえする。
息子が変わるならもう親の力じゃないんだよ。
自分が変わるか運が良くていい人に出会う事で変わる。陰ながら祈る事が親がする事。梃子でも動かない強い心で見守る事。離婚しないと思いますよ、嫁。
働かない嫁が離婚しますか?反対になかなかしませんよ。この原因を作った首謀者は、主です。やつイコール嫁は、それに目を付けた。悪いやつのする事です。良心のある人じゃなかったのが更に輪を掛けた結果です。
やつの作戦は、いかに離婚しょうが離婚しまいが主に💰の無心をするかだけです。
怠け者だらしない嫁対主なんですよ。
離婚したら息子は、馬鹿でも息子です。一応辞めて働いているわけだ。
改めてたらいい。
息子に💰無いよて言えばいい。
ご先祖様に祈る事が良いかも。
主が他人に親切にしてご先祖様が喜ぶ事をして掃除をして綺麗にして祈る。
息子さんを一人にしないで息子さんを一本立ちさせる嫁と出会えるよう
息子は、主の分身なれば嫁は、他人孫迄責任を負うから不味い。負えるわけないのに
負うのは、嫁や息子だよ。
手を出すからややこしくなるし泣きつく。
脅したり泣いたり孫を使う。
いい加減目を覚ましなさいよ。
主自体精神的弱いから

99レス目(107レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧