注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

息子の二度目の離婚

No.88 13/03/13 19:44
匿名38 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫86

どうしようもない息子さんですね。
奥さん子供抱えて強くなるしかなかったんだと思います。
奥さんが働けば多分主さんの息子さんは更にダメ人間になると思いますよ。今までの主さんに集る様を解っているから奥さん敢えて働かないのではないでしょうか。
息子さん この先も逃げのいい加減な人生なんでしょうか?

自分にも息子さんにも毅然としない母親に無関心の父親、息子さんの人格形成は主さん達御夫婦の賜でしょう。
結婚の経緯は問題ありますが、お嫁さんが主さん達に責任を問いたい気持ちも解ります。
夫(主さんの息子さん)が不甲斐なく逃げてばかりで話にならないから親にって 私は解りますけどね。
義務はありませんが 親として御夫婦で誠意を見せたらどうですか?
年齢や皮は大人でも良識も根性も価値観も中身は大人として育ってない諸悪の根源である息子さんを今から再教育して何とかすべきでは?何歳になろうと親子なんですから。義務はなくとも責任はありますでしょ。

いい大人が事件起こしたとして その親が「一端の大人がやった事、もう私らは無関係」とか言ったら反感買うでしょう。

88レス目(107レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧