注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

月詠の部屋

No.249 13/12/17 13:48
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫248

お待たせしました。

内容は充分ですので、以下一回目の返信となります。

彼の気持ちについて、あれこれ考えを巡らせるのは仕方の無い事だと思いますが、今の彼に明らかな回答を求めたところで、答えはないと思います。

好きなら付き合う。嫌なら別れる。

そんな風に彼の中ではっきりした考えや気持ちがあれば、彼自身ももっと楽でしょうが、彼は恋愛だけでなく他にも考える事が沢山あります。

そして、どの事に対しても今はまだ、これでいいと思えるような、彼自身が納得できるような方向性は見えていません。

時間がかかるのです。

ですので、あなたの考える時間の流れ、時間の経過により、もうそろそろ何かしらはっきりした回答があってしかるべきと思われるのであれば、彼はそれは望める相手ではない状況と言えます。

解らないから答えられない。としか言いようが無いので、あなたに対して気持ちはあっても、それがいいのどうかの判断は出来ない。

健康で普通に毎日を暮らしていて、あなたとの事だけを考える事が出来ればまた違ったでしょうが、今は自分の考えは別としてというところも避ける事が出来ないですから、あなたと彼は恋愛に対して考えている形が違うのです。

あなたは待ちたい気持ちがあるとありましたが、それは彼が好きでいてくれるならと言う前提がないと無理なのであれば、彼の気持ちは別として、あなたから別れるのもあなたのもやもやを払拭すると言う意味では良いのではないでしょうか。

一言で待つといっても、どんな形であれ答えが出るまで待つ、望む答えが得られるという前提があれば待つ。など、色々ですからね。

彼のお母様の気持ちは、あなたと同じですよ。
自分としては知っていて解りやすい相手であるという理由の元に、復縁とは思うものの、彼の気持ちを完全に無視して事を進めることも出来ず、いいとも思えず、でも、彼自身の望みは解らない。

だから、どうすることが良いのかは正直解らない。

自分を主体に考えるのは当たり前ではありますが、彼とお母様にとって、あなたのことは考えるべき事の一つであり、今は他にも考える事が山積しています。

あなたのことを軽く考えているということではないですが、何か一つを優先して考える事は出来ない状況としかいいようがありませんので、その状況がこれからもまだ続く事を考えた上で、あなたとしてはどうするのかを、ゆっくり考えてみてください。

以上です。

あなたには理解できないかもしれませんが、ほかの事は考えられない、整理できない、自分のことで精一杯ということはあります。
一時でも人格を変えてしまうほどの苦悩からは、そう簡単に元には戻れないと言う事を、今一度考えてみていただくのも良いのではないでしょうか。

ご質問があれば書いてください。

無ければ今回で終了。

ありましたら、次回二回目の返信となります。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧