注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

人生ってゲームだと思う

No.40 13/03/05 09:54
通行人40
あ+あ-

スレ主さん……

私は、あなたの「翼」が羨ましい。
あなたがそのような発想をする事ができるのは、まだ「翼」を失っていないからだ。

あなたは自分の持つ「翼」の存在や重要性に気付いていないかもしれないが、その「翼」はとても大切な物だ。
決して、失くしてはならない。

その「翼」を失くした瞬間……

人生は、糞ゲーに変わる。

「翼」を失うと、人間はひどく臆病になる。失くさなくても良いものまで失くす。

ひどい場合は、何のために生き、何のために死ぬのかすら分からなくなる。
「翼」を失った人間は、「生きてから死ぬ」道より、「死にながら生きる」道を選んでしまうからだ。

「翼」を失くした瞬間……あなたは二度と、このスレ本文のような言葉は口にできなくなる……十分、気を付ける事だ。
あなたがどの位のポテンシャルを持っているかは、私には分からないが……間違えても、私のような「他人の翼を羨ましがる人間」には、ならないで欲しい。

私にも、「翼」はあったはずだ……そうであったろうし、そう思いたい。

けど、今では……

どんな「翼」が生えていたのか……そもそも、私に「翼」があったのかどうかすら……

思い出せないのだ……

40レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧