注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

結婚願望の強い彼女

No.123 13/03/05 17:17
匿名さん123
あ+あ-

私の知り合い夫婦。嫁が家事も料理も作れないからって旦那に丸投げしてる夫婦何組もいますわ。実際許す旦那があまりにも情けなさ過ぎる。1人は専業で子供毎日連れて実家で過ごし旦那も嫁の実家でご飯食べてアパートに帰る。そんで嫁夜遊びに出発。もう1人は、専業で、子供無し。嫁は家事、料理せず、朝から晩までネトゲで男と絡み。惣菜生活らしい。自称鬱で家事が出来ないらしい。もう1人は兼業で子ナシ。料理は旦那が作るもの!旦那の月の小遣い五千円。稼ぎが悪いと職場や周りでカス呼ばわり。旦那は仕事終わったら「今日は何にしようかな~」とスーパーへ出向く。あまりにも滑稽で気の毒。この人達の共通点が旦那談「初めは料理も家事も約束したし、弁当も作ったりしてくれた」との事。結局女房の尻に敷かれ、甘やかされる環境(親や旦那)に居るからそうなるのかはたまた堕落させてくれる旦那を探すのが上手いのか。うちの嫁は真っ直ぐで計算とか出来ないよ!とも言っているのも共通してるがね

123レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧