注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

結婚か別れるか悩んでいます。

No.133 13/02/28 18:59
ラブラブさん133 ( ♀ )
あ+あ-

結婚しても人は変わりませんよ…
私個人の意見としては、結婚は辞めておいた方が良いと感じます。

個人的な話になりますが、結婚する前に付き合っていた彼が、貴方の婚約者に少し似ていました。
普段は優しく穏やかでしたが、喧嘩をすれば暴言。他人を見下し、自分の意見や要望を一番に考えて貰えないとキレる。実家暮らしで金銭感覚がおかしい。君より自分のプライドと身の安全が大事だと公言し、私の親に対しても暴言を吐き、破局。

一方結婚した旦那は、
口数が少なく、あまり頼れる人ではないですが、他人には腰が低く気遣えて、正直者。私の親姉妹とも関係良好、私がわめこうが怒鳴ろうが、冷静。心が広く、喧嘩してもお互い反省できる。

別れて良かったと日々思ってます。

結婚相手は、毎朝毎晩の生活を共にする人。その相手が、いつどのタイミングで機嫌を損ねるか分らないから、自分は気を遣って過ごす生活。

長続きするんでしょうか…

133レス目(189レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧